SSブログ

ばってばて [日々の事]

ここしばらく暑さで溶けてました

いやすいません溶けてはいません、溶けそうでした

もう夏終わってもいいのよ…

でも夏はみんな薄着になるから目が幸せで良いですよね!

マッチョの腕とか見放題なのもまた

でもうちの学校あんまりマッチョいないんです、みんなひょろひょろしている

みんなもっとマッチョになればいいのに…!

そんな感じでムキムキがすきです

 

コメント返し!

苺海さん>>

ですよね…!

私の周りは夏好きって人が多くてなかなか同意してもらえません(´・ω・`)

 

では!


nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

鰹節

私は、ムキムキ以上にガチムチが好きですww
by 鰹節 (2011-06-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。