SSブログ

いってきました [日々の事]

ミュージカル行ってきましたー\(^o^)/

さっき帰ってきました!

今回は劇団四季さんの美女と野獣見てきたのですが、なんかもう色々とすごすぎて感想がやべえとすげえしか出ませんでした。

歌とか超うまくて音響いてるし演出綺麗すぎて始まった瞬間泣きました、いや別に泣くとこじゃなかったんですが

そしてティーポットさんのスカートの構造が気になって仕方なかったです。

今回は課題のためってことでちょっと心に引っかかりがあったのでできたらまた見に行きたいです…!

そのときはもっと良い席取りたいな…

今回は二階の後ろの方だったんです、お金の都合で(´・ω・`)

 

たなけん(裏)さん>>

詳細は上にも書いたのですが、美女と野獣見てきました!

個人的にはすごくよかったので、もし興味ありましたらぜひ見てみてください(^ω^)

 

では!


nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

たなけん(裏)

ヒロ様

こんばんわ。

>劇団四季さんの美女と野獣見てきた

それは素敵。「美女と野獣」は特に、美しい音楽と、そして豪華な衣装・舞台装置等が素晴らしくて、感動モノですよね~。

>ティーポットさんのスカートの構造が気になって…

「ミセス・ポット」ですね。衣装がどれも凝りまくってますよね~。衣装の展示だけでも、面白いかもってぐらいに。

特に良い演劇を鑑賞されて良かったです~。
「当り」です!

by たなけん(裏) (2011-06-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミュージカルカラオケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。