SSブログ

なんでだ [日々の事]

やっとスキャナー買いました、だけどUSBケーブルがついてませんでした。

なのであまぞんさんに頼みました。

そして今日届くかなーとか思ってたら

あまぞんでは「不在のため持ち帰りましたって」なってるのに不在票が入ってませんでした…

つ ま り ど う し ろ と

とりあえずついったで文句垂れ流しつつ業者さんの方のHP見てみました。

宅配状況…

……あれれーおかしいぞーこの時間わたし家にいたぞー?

こういうことって普通にあるんですか…

ネット通販怖い(´・ω・`)

そんなかんじで今途方に暮れてます、連絡できないし荷物どうしたらいいの…

ちなみにHPに書いてあった再配達依頼番号に電話してみたら自動音声で不在票があること前提で話進められたので即切りました\(^o^)/

個人的に一番頼れるのは黒猫さんだと思ってます 

 

では!


nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 1

hirosan

便利 簡単これは考え物ですね
やはり便利なものは高く付きますかね
中にはいい時もありますから難しいです・・・
by hirosan (2011-05-28 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねむいねむいねむいお泊まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。